広告スペース

ラッキーセブン 瑛太 復活

ラッキーセブンで降板?となってた瑛太が
最終回でついに復活します。

まあね、そうでないと面白くないから。

しかも登場の仕方も、瑛太が演じてる
新田輝らしい登場の仕方です。

思わず駿太郎も「はあ~?」って
言うだろうなあ^^

探偵社の社長・藤崎瞳子(松嶋菜々子)を誘拐した
犯人のアジトに駿太郎が潜入するんですが、

潜入がばれて、誘拐犯らが駿太郎を捕まえにきます。

その中に、新田が混じっているんですよ。

まさに、アンビオリーバボー。

しかし史織(夏帆)って、何だか無理やり
加担してそうですよね。




でも、ラッキーセブンも瑛太が復活したことで
面白い最終回になりそうですね。


nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

Copyright © ドラマ、映画情報館 All Rights Reserved.
アンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。