広告スペース

ブラックボード 時代と戦った教師たち キャスト 一夜目

ブラックボード 時代と戦った教師たちの
一夜目のキャストを紹介します。

ブラックボード 時代と戦った教師たちは
4月5日、6日、7日と3夜連続で送る
TBSのドラマなのです。

時間は全て21時スタート。

ブラックボード 時代と戦った教師たちは終戦直後、
高度経済成長期、震災後のそれぞれの日本での
3人の教師と生徒たちを描いたドラマです。

3人の教師は一夜ごとに変わり、
ドラマの主人公となっています。

一夜目の主人公の先生は
白濱正平役の櫻井翔。

最近嵐が大活躍ですね。

その他のキャストは
白濱久子(宮沢りえ)
市原孝美(大島優子)
馬場武文(中村蒼)
松村秀雄(菅田将暉)
横田和恵(森迫永依)
菅原一(太賀)
白濱隆(鈴木福)
高原逸子(小林星蘭)
森本晋(渡辺いっけい)
安藤清六(千原せいじ)
復員兵(恵俊彰)
高原静子(安藤サクラ)
白濱まさ(名取裕子)
塩田明憲(北大路欣也)


櫻井翔と宮沢りえが同じ白濱なので、
夫婦役かもしれませんね。

公式HPでもまだ関係図がないので何とも・・・。

注目はやはりAKB48の大島優子でしょうか?




昨年もドラマ 恋愛できない理由で活躍でしたよね。

今年も何本かドラマに出演しそうです。


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

Copyright © ドラマ、映画情報館 All Rights Reserved.
アンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。