広告スペース

フジテレビ 家族のうた キャスト

フジテレビの4月からスタートの家族のうたの
キャストを紹介します。

主人公、早川正義役にオダギリジョー、そのマネージャー田村康祐役に
ユースケサンタマリア、正義に思いをよせるカメラマン青田洋子役に
貫地谷しほり、洋子の姉的女性、水島朝子役に大塚寧々が出演。




最近、このドラマ 家族のうたはパクリ疑惑が上がってましたよね。

脚本家が伴一彦なのですが、実は以前にTBSのドラマ
パパはニュースキャスターと設定が酷似しているんですね。

ドラマ 家族の歌は、以前は脚光を浴びていたが今は落ち目の
ロックミュージシャン早川正義に突然3人の中学生の娘が現れ
苦悩しながら共同生活をしていくというあらすじ。

これに対して、パパはニュースキャスターは
ある日主人公のニュースキャスターに、以前酒の勢いで寝た
女性との間に出来た3人の娘がやって来て、一緒に暮らし始める
というあらすじ。

【25%OFF】[DVD] パパはニュースキャスター DVD-BOX

【25%OFF】[DVD] パパはニュースキャスター DVD-BOX
価格:17,955円(税込、送料別)




ねっ、かなり似てますよね。

このことで、最初はかなり揉めたようですね。

今は、問題解決してますが、フジテレビ側は
脚本の見直しなど対応に忙しいようです。


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

Copyright © ドラマ、映画情報館 All Rights Reserved.
アンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。