広告スペース

ダニエル・クレイグ 最新作 007スカイフォール

ダニエル・クレイグの最新作の映画 007スカイフォールの
公式スチールが発表されました。

しかしそこに映っていたのは、無精ヒゲを生やしたダニエル・クレイグ。

これまでのジェームズ・ボンドはヒゲは剃ってさっぱりしていました。

関係者も自分から無精ヒゲを生やすのは初めてのこと
と言っています。

ダニエル・クレイグが何故こうしたのか疑問ですが、
この無精ヒゲは賛否両論のようですね。

地元、英紙ザ・サンは「製作予算が大幅にカットされているので
剃刀代も節約しているのだろう」と皮肉った記事を書いています。

ダニエル・クレイグと言えば、昨年レイチェル・ワイズとの
極秘婚が話題となりました。

子供つくりをすると言ってたようですが、どうなったんでしょうね。

レイチェルワイズの代表作はやはり、アカデミー賞助演女優賞を受賞した
ナイロビの蜂ですが、

↓の作品も中々。まあ、主役ではないけどね。





nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

Copyright © ドラマ、映画情報館 All Rights Reserved.
アンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。