広告スペース

バイオハザード3 映画 あらすじ

バイオハザード3 映画のあらすじを書きますね。

ミラジョヴォヴィッチ主演の映画でシリーズもすでに4までありますね。

バイオハザード4も、続きがあるよね?
て感じで終わってるので、おそらく続編は予定してる?

私的にはゲームWiiの方が気になりますけどね^^




バイオハザード3 映画のあらすじはここからです。

仲間に助け出されたアリスですが、
仲間に危害が及ぶことを恐れ、1人で旅をしています。

一か所に留まっていると、ゾンビがやって来るので、
みんな旅をしてゾンビの攻撃から身を守っているのだとか。

ある日アリスが小さな町のガソリンスタンドで見つけたのは、
楽園への地図。

ここでいう楽園とは、食糧がありゾンビがいない土地のこと。

一方、生き残りの一行も旅をしています。

その中にはバイオハザード2で仲間になったカルロスや
バイオハザードでは主要キャラのクレアもいます。

ある朝、ゾンビカラスに攻撃を受けているときに
助けに入ったのがアリス。

アリスはTウィルスの能力をかなり使えるようになっていて、
超能力で炎を一瞬でカラスの群全体へ拡散し、あっという間に
全滅させます。

しかしこの時の能力の波動をアンブレラ社のコンピューターに
キャッチされ、アイザック博士の知るところとなってしまいます。

これが生存者一行虐殺につながるのです。

アイザック博士はアリスを確保するため、ゾンビをけしかけ
生存者一行を罠にかけます。

そして一行のほとんどがゾンビにやられてしまいます。

生き残った数人はアンブレラ社の研究所でヘリを奪い
アリスが見つけたパラダイスへ行こうと決断。

まあ、バイオハザード4を見る限り、このパラダイスも
罠なんですけどね。

一方、アリスを捕まえることに失敗したアイザック博士。

ゾンビに噛まれて、タイラントになってしまうんです。

そして研究所へ来たアリスと決戦。

勝負は?

また、研究所ではアリスの複製を何人も作っています。

まあ、それで色々と実験してたのですが・・・。

そしてアリス軍団が・・・
バイオハザード4で・・・。

以上がバイオハザード3 映画のあらすじです。


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

Copyright © ドラマ、映画情報館 All Rights Reserved.
アンチエイジング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。